年賀状と年賀メール

さて、昨日帰ってきて、いろいろなお葉書なんていただいたんですが、ひどいコトに、年賀状が半分に切れているものがあったんです。何となくどなたからいただいたか、検討はついているものの、ちょうど差出人のところがなくて、はっきりどなたかわからないんです。えっと、フランスで学会…と書いてありましたが、お心当たりの方はご連絡くださいますか?もちろん、心当たりは私にはあるんですが、万一間違っていたら恥ずかしいので。


あと、長崎に住んでいたころの友達、Aちゃんからプレゼントを頂きました。彼女の手編みのマフラー。まるで私の彼女みたいですねえ。でも、手編みのマフラーといってもすごーーーく、かわいいんです。今、日本ではやってますよね。毛がふわふわの短いマフラー。あれです。彼女はカワイイし料理も上手だし、こういうことも上手。気がきく人なんです。私と同じ、管理栄養士です。でも今のところダーリンがみつからない、と嘆いていました。どなたかアプライします?>冗談ですよ!
さて、今日、今度のセメスターの教科書を買ってきました。1教科、まだブックストアに置いてなかったにもかかわらず、総額395ドル。なんて高いんだ!さらにまだ買わされると思うと心配になってきます。節約生活を送らなくては。
今日はそろそろ寝ます。年賀状のメールをくださったみなさま、どうもありがとうございました。お返事しばらくかかるかもしれませんが、気長に待ってやってくださいませ。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *