The Postman

19971226_thepostman.jpgThe Postman (1997), (B-)
いわゆるヒーロー物です。ケビンコスナーはかっこ良くてマル。映画はちょっと長すぎたけれどポストマン、というだいたいの話の流れがつかめると、結構のめりこめると思います。すごく良い、というわけではありませんでしたが、なかなか、私は好きでしたよ。以前にも書いたかもしれませんが、私は単純なお話は好きなんです。でも、ケビンコスナーさんはこだわり屋さんなんでしょう。すごく長かった。時間的にはタイタニックと張っていたと思います。途中、休憩なんて入って、ちょっと間のびした感も否めませんでしたねえ。邦題も「ポストマン」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *