Liar Liar

19731223_liarliar.jpgLiar Liar (1997), (B+)
すごくかわいいお話です。大げさなジムキャリーってすごい。大げさにすること=笑いという、あまりにも基本的な大げささがある意味芸術的だなーとぼーっと思いました。子供もかわいいんですけど、本当に生きることって何なんだろうとか、本当に大事な事って何なんだろうとか、時々ちょっと立ち止まって考えるのはわりと必要なのかなとかいろいろ思ったり。コメディなのにそんな気分にさせてもらえるのは不思議な感じでした。結構好きです。NG集は、良かった。ホントに。宣伝用のクリップほどのインパクトがなかったのは残念でしたけど。邦題も「ライアー ライアー」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *