The Edge

19971223_theedge.jpgThe Edge (1997), (B+)
プルマンはいよいよヒトがいなくなってきました。私は相変わらずです。で、今日も映画を観に行ってきました。なかなかでしたよ。 全体を通して地味と言えば地味ですけど、私は好きでした。何といっても、本物のクマを使っているところが迫力満点。人間ドラマもなかなか。満足させてもらいました。アンソニーホプキンス、若いときの写真を見てもそんなにカッコいいとは思わないけれど、今はなんであんなにカッコいいんでしょうか。そしてあんな状況で落ち着き払っているのを見て、私までイライラさせられました。すごい。邦題はなぜか、「ザ・ワイルド」。なんでだろう。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *