今学期を振り返る

お久しぶりでございます。しばらく更新をさぼっていました。えっと、ファイナル全部終わりました!ああ、しあわせ。あとはローズボウルを待つのみとなりました。今回はなかなか成績が思うようにいかなかったけれど、来セメスターはメジャーの教科ばっかりだし、ちょっと力を入れて頑張ろうと思っています。いい成績とらないとね。それにしても、1セメスターって、長いようで短いものですね。
このフォールセッションを振りかえると、いろいろありました。とりあえず、Tuition Waiverをもらえたのは大きかったです。こうして、授業料が免除になるのはモンクなく、嬉しい。そして、そうですねえ、日帰りシアトル旅行を決行しましたね。マリナースを観るために。あと、カナダに行きました。なんか、旅行ばっかりですけどね。あんまり勉強に力が入ってませんでしたけど、なかなか出来たほうでしょう。もっとやらなきゃいけないんだけど。HDのクラスでは、人生を学んだといっても大げさではないかもしれません。あと、何といってもフットボールですね。こんなこと一生に1回あるかないかのことでしょう。チケットだって、みんな今は200ドルくらいだして手に入れようとしてもダメみたいだし、ちゃんと定価で買えたのも、スポーツシーズンパスを買ってずっとクーガースを応援していたお陰でした。よかった、よかった。


ところで、明日はファイナルパーティです。ちょっと面倒クサいけど、行ってきます。あとはバイト。今、2コあるコンピュータールームをちょっと移動したりいろいろ持ってきたりと、力仕事をしなければならないんですね。今日も、そのパッキングに追われていました。無事にネットワークの組み込みまで今週末までに終わればいいけれど。スーパーバイズしてるのが、Bというタイ人の仕事仲間なので、彼女はしっかりしたヒトなので、まあ、大丈夫だとは思いますけど。
そして、27日の早朝にいよいよ出発します。マックを持っていきますが、携帯を持っているわけではないので、アップはできません。AOLのトライアルを使ってやってみることもかんがえましたけど、ちょっとセコいので、やめます。だから、今までのスペシャル版とは違って、リアルな日記を後々お届けできるでしょう。って、誰が期待してくれるんだろ。まあ、うちの身内は喜んで読んでくれるでしょうけど。
ということで、あと1週間、この寒いプルマン(今の気温:-3度)にいます。コンピューターにむかってずっと何かやってるんだろうなあ。クリスマスもこれといった予定ないし。頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *