Scream 2

19971213_scream2.jpgScream 2 (1997), (B+)
はああ、怖かった。昨日映画館がいっぱいで入れなくてあきらめたんですけどみんなこういうの好きですねぇ、アメリカ人。怖い映画好きな人は観に行くべきです。おもいっきりB級なんですけどすごく怖いです。ギャーギャーいいます。絶対。しかも、かなり笑いもあるしとりあえず娯楽映画としては良かった。怖いのダメなヒトは絶対やめたほうがいいです。びっくりしすぎて泣いている人もいました。途中、90210のダナも出てきて映画館みんなで笑ってしまったりしてました。どうしてこんなのが怖いのかわかりませんが、かなり怖いです。でも、スクリームの第1作目をみてからでないと、ちょっとお話についていけないかも。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *