初雪

プルマン、とうとうやりました。結構な量の初雪です。昨日、安い映画館に、ちょっと前の映画を観にいったんですけど、はいったときは、何事もなかったのに、映画おわって、外にでたら、銀世界。やられた、という感じでした。観にいった映画というのは、ジョージクルーニー主演の、ピースメイカー。あんまりどかーんとヒットしたわけではなかったみたいでしたけど、私には十分楽しめました。
今日キャンパスにいってみたら、MちゃんとMちゃんが道で、雪とはしゃいでました。カメラ片手に写真とったり。そういうのみると、こっちもはしゃいでしまってわーい、私もー!と、調子にのって写真とってきました。2人は、「わーさすがマサミさーん、防寒対策バッチリー」とかいってましたけど、私はいつもの格好に手袋をプラスしただけだったんだけど。。。まあ、手袋すると寒そうに見えますよね。でも、気温は相変わらずなんですよ。だいたいマイナス3度くらい。一番寒い時間帯で、マイナス6度くらいです。雪が降る分だけ、ちょっとあったかい気すらしました。明日は7時からクラスです。早起きしなきゃ。というわけで、短いですけどこれで今日はおしまいです。また。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *