カナダに行ってきます

こんにちは。昨日は興奮してしまってすみません。
今日は、朝から早起きして洗濯掃除を完璧にやりました。おかげで、部屋中ぴかぴかです。気持ちいいなあ。そしてお昼はビスケットを焼きました。ビスケットといっても、おやつではなくて、スコーンのようなもの。ケンタッキーフライドチキンで売っているビスケットといえば分かりやすいでしょうか?メープルシロップをつけて、ミルクティーといただきました。おいしかった。


昼からずっと電話をつなぎっぱなしで新しいページを作成。もうすぐ公開ですけど、このページは全ての人向けではありません。たいしたページではないのですが、この前宣伝していたICQというソフトの利用者のためのページです。ユーザーの方はお楽しみに。
夜は昨日の残りでご飯をすませようと思っていたのですが、いろいろやってみたらたくさんできてしまいました。ご飯、お豆腐のお味噌汁、キムチラーメン、ハッシュドポテト、ポーク焼きそば、照焼チキンです。なんか、炭水化物ばっか。まあ、タンパク質もけっこうあるけど。めん類が目立つお食事でした。食べ過ぎた。
この週末から、来週1週間とその後の週末がずっとおやすみなので、私はちょっと旅行に明日から行ってきます。カナダのバンクーバーです。この日記でも何度も書きましたね。でも、朝からローズボウルのチケットのために並ばなくてはなりません。いい年して、ミーハーだわ。でも、頑張ります。明日は一応シアトルに泊まるつもりです。そしてあさってがバンクーバー。楽しみです。Mさんに、会うんです!(楽しみですよ!Mさん!)
ということで、3、4日ほど留守にしますが、元気にしてます(家族の方へ)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *