映画に行ってきました

明日は祝日だからゆっくりできると思って、今日はちょっとAさんと一緒に映画に行ってきました。金曜日から公開だった、ジョントラボルタ&ダスティンホフマン主演の「マッドシティ」です。いやあ、一言でいって、うーん、一言で言えない!?
最近、ダイアナ妃が亡くなった事故なんかで、マスコミの在り方が問われたりしてますよね?そういうテーマがメインの映画ではあるのですが、なかなか面白かったですよ?ジョントラボルタの演技がとにかく良かった。ちょこちょこ笑わせてもらえたし、これは半分コメディなのでは?と思ったほど。映画の残り20分くらいから途端に内容がガラッと変わって、最後に、「なるほど〜」と思わせてくれました。ずーっと、何でこの映画の題名が「マッドシティ」なのか分からなかったのですが、最後のシーンで「マッドシティだなあ」という感想。


あともうひとつ。オンナは怖い、と思ってしまいました。映画をみたら、きっとそう感じるはずです。
さて、明日はとうとう、ずっと読んでいたアサインメントの本を読み終わるはずですので、そのペーパーを書こうと思っています。あ!そして忘れていたけれど、水曜日はバイオケミのクイズだ!勉強しなくては。。。しかも、明日は祝日だというのに、バイトはあるんですねえ。4時から7時。頑張ろう。今日はちょっと短めですが、これでおしまいです。ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *