アリゾナステイトに敗戦

こんばんは。あああ、残念なことに、クーガースはアリゾナステイトに負けてしまいました。いえ、実際はまだ今(10:31P.M.)もテレビで中継されてはいるのですが、ちょっとのあいだに2タッチダウンをくらって、逆転の望みは0%なのです。で、テレビ観戦をあきらめて、私はこうして日記を書いています。これでは、ローズボールなんて無理だろうなあ。残念です。


さて、昨日ですが、昨日はハロウィーンでした。ファミリーサイズのチョコレートを用意していたのですが、その前日のテスト勉強のせいで、眠くて眠くて、夕方の7時ごろから、11時ごろまで熟睡してしまいました。そのあとも、外でアメリカ人がはしゃいでいるのは聞こえていたけど、元気がでなくて。ところで、学校にはたくさんのコスチュームを着た生徒や先生がいました。ハロウィーンって、日本にはなかなか定着しませんね。私も、詳しくはどんな日なのか、まだつかめずにいるんです。つまり、何なの?という感じ。
あれ、クーガースはタッチダウンをとったようです。でも、44-31なので、もう無理でしょう。時間がなさすぎる。みんな涙目。もう数分しか残ってないし。あーあ。
明日は、来週のヒューマンデベロップメントのクラスのテストのための勉強をするつもりです。そろそろ気合い入れないと。アサインメントもちょっと頑張らないと。
ところで、マックユーザーのみなさん(といっても少ないんだろうなあ)は、もうOS8を使ってますか?私はまだです。日本語のシステムを使っているので、ちょっと送ってもらったりしなきゃいけなくて。面倒なんですねえ。でも、7.6.1もなかなか快適ですけどね。8は、見ためが割と変わるらしいですね。見てみたい。
あ、とうとうゲームオーバーのようです。というわけで、ちょっとがっかりなゲームでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *