リンクなど

週末も終りです。デイライトセイビングタイム(サマータイムのことです)が終わって、1時間得した週末でした。
朝の9時からFOXスポーツで、昨日のクーガースの試合の録画を放映していたので、勝利の余韻にひたりつつ、観ました。今日、Yahooのページを観ていたらPac10の中では、Biggest Gameだったとのことです。The player of the weekは、うちのクウォーターバック、ライアンリーフに決まったらしい。この田舎町プルマンが、カレッジフットボールのお陰で有名になりつつあります。めでたいことです。


さて、今日は午後はバイトしながらずっとインターネットしていましたので、自分がよく行くサイトなどのご紹介をしようと思います。ちょっとした、リンク集だと思ってもらえればいいです。
Hotmail.Com

今、はやりの無料でe-mailアドレスがもらえるアレです。有名ドコロなので、皆さんご存じかとは思いますが、ここは、ブラウザーをつかってメールを管理できるのでなかなか便利なんですよね。バーチャルデスクトップといった感じで、未来のe-mailingを予感させるサイトです。私の場合、なぜか日本語は化けてしまいましたが、友人で日本からここを利用している人にとって、日本語は問題ないそうです。インストラクションは英語ですが、ごく簡単な英語ですので特に問題はなさそう。私も、たくさんのアカウントを一度にチェックできるので、よくつかっています。(後日注:マイクロソフトが買収しましたね…)

My Yahoo

みなさんご存じYahooですが、最近、上記のHotmailと同じ様な機能を持つ、”My Yahoo”というのが増えました。Yahooの画面で、”Mail”というところをクリックすれば行けますので、是非お試しください。いろいろカスタマイズできて、本当に必要な情報を届けてくれます。Yahoo.comのついたメールアドレスをもらえて、Hotmailと同じように、ブラウザー上でメールチェックするので、情報メールがいつものアカウントにあふれる、ということもなく、本当にヒマなときにゆっくりみれるのがいいな、と私は思って利用しています。

■ 「れっきい」さんの日記

マグネッツ(同名の日記を参照)のところで発見した方の日記です。タイトルは正確ではありませんが、これからタイトルを変更されるとのことなので、こういう紹介の仕方になってしまいました。カリフォルニアに留学されている方です。文章がおもしろくていいです。毎日読んでいます。ちなみに、この方、かなりカワイイです。(後日注:リンク切れしたので外しました)

■ 天使ちゃんたちのおしゃべり

上記の「れっきい」さんのお姉様の日記です。妹さんのに負けず劣らずおもしろい日記です。これも毎日読ませていただいています。この方、保母さんだそうで、園児の日常を主に日記に書いていらっしゃるので、こういったタイトルだとか。この方もかなり美人です。

ということで、今日はこのへんで。Yahooのページですが、今日、自分のプロフィールを登録しましたので、ご縁があれば、yahooでみていただけるかもしれません。それらしきものがあったら、みてやってくださいな。それでは。
今日のうちの部屋には怖いものが登場していました。しかも、花も元気がない。 こちらをクリックすると、その怖いものの正体が分かるでしょう。でも、くだらないです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *