Go Cougars!

さて、金曜日です。今日もバイトを頑張りました。私の宣伝のお陰で(そんなわけないけど)、Web Publishingのクラスは20人くらいの大きなクラスになりそう。もともと、このクラスはスペシャルインタレストのクラスなので、だいたい8人から10人くらいなのが普通なのです。ホームページ作成のプロジェクトになったら、きっと楽しいクラスになることでしょう。
来週はバイオケミのExamがあります。ここのところ、クイズは調子いいけれど、Examとなると、どうなんでしょうねえ。もはやマルティプルチョイスなんてないので、ちょっと心配。ヒューマンデベロップメントのクラスのアサインメントもちょっと溜まっているし。今週末、頑張りたいけれど、明日はフットボールだしねえ。まあ、日曜日、バイト中に勉強できるので、その時にちゃんとやろう。


ところで、今日のヒューマンデベロップメントのクラスのときに、2つ、家族をテーマにした映画のシーンをみせられたのですが、その中のひとつ、「ミセスダウトファイアー」の冒頭のシーンが良かったので、ふと思いついてうちのビデオテープを探したら、その映画持っていたので今日の夜はずっとそれを観ていました。あれは、現実的ではないけれど、なかなかいい映画ですねえ。知らなかった。あの人は、「グッドモーニングベトナム」の人ですね。日本ではどんな評価を得ているのでしょうか?
さて、アリゾナとの明日の試合、今からワクワクしてしまいます。6連勝中なので、そろそろ負けるころかも、と思いつつ、ものすごく期待してしまいます。スタジアムの前の駐車場なんて、RV車(キャンピングカーのことです)が今朝の段階で30台ほどとまっていました。今ごろもっと増えているでしょう。どのRV車も、クーガースグッズでいっぱい。まあ、ちょっとやりすぎの感も否めませんが。しかも、明日の試合には、アメリカの有名なスポーツチャンネルのひとつである、ESPNがやってきます。プルマン、本当に盛り上がっています。
全てはクォーターバックである、ライアンリーフが素晴しいのです。彼はまだ、ジュニア(3年生)なので、ドラフトにかかるとは思えませんが、もし、彼が大学をやめる、と言い出したら、今年のNFLのどんなチームでも、ドラフト2位は確実だそうです。数日前の大学の新聞(Evergreen)に書いてありました。私も、明日、雨さえ降らなければ、頑張って応援してきます。ということで、今日はこれで。
またまた今日もおまけがあります。こんなことなら、「隔日おき」なんて書かなきゃよかった。 ここです。今日のうちの部屋には、何だか楽しそうなパーティテーブルができました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *