ひまなバイト

今日はKくんがメッセージかいてくれてとても嬉しいのでした。見ためがとても良くて、背も高くて、スポーツもできるらしいし(予想!!)、何といっても私が押さえたいポイント、アタマがいいKくん。あああ、これであのかわいいNちゃんの彼氏ってとこが、また素敵なのです。でも、私はNちゃんのこともとてもとても好きなのです。あんなに素敵で可愛くて優しくて良い人あんまりいない、と思ってしまいました。
さて、マグネッツはまたまた楽しくなってきました。大の大人がたくさん、はしゃいでいるのを目のあたりにできます。あははは。サンリオで喜ぶオトコの人がたくさんいるっていうことを知ったのは勉強になりました。友達増えたなあ。


今日は、バイトでした。セッションとセッションの間の週末のため、来たのはたったのひとり。私のシフトは5時からですが、その前の3時間をバイトしているNovitaという女の子が、’Nobody came!”といって帰っていった。ところで、Novitaはインドネシアからきた、とてもかわいい&いろっぽい女の子ですが、私は彼女が大好き。服装とかも、とてもおしゃれだし、お化粧もひかえめだし、本当に良い人だし。私は周りの人にとても恵まれていると思います。
バイト中はヒマだったので、スキャナーで写真をたくさんスキャンしてきました。このスキャナーはタダで使えるけど、解像度がとても悪い。せっかくフォトショップをインストールしているのにどうしてセッティングしないんだろう。きっと、私みたいのがそのコンピューターから離れなくなるからかな。多分そうでしょう。なんとかプリファレンスファイルをいじろうとしたけど、ダメ。しかも、そのマシンはサーバーにマウントされているので、ヘタなことをするとバレバレなので、さわるのはやめました。でも、どうしてもキレイな写真を使いたいので、今度ボスのコリンにかけあってみよう。皆さんも、あのプリクラの写真を見た方は思ったでしょう?なんてぼんやりしているんだ!なんて。まあ、あれはあれで、私は自分の変な顔がごまかされていいや、と思っているんだけど。
夜はシネマックスで、チェインリアクションをやっていたので見た。キアヌはかっこいいけど、あの映画はちょっと、最初から最後が見えているという感じ。まあ、あのキアヌらしいアクション(?)はなかなかスリリングでした。笑いさえ、出る。
さて、今アサインメントの為の本を読み続けています。昨日、チャプター4に突入いたしました。この勢いで読めば、今月中には読み終えるかな?でも、これは面白いですよ。家族の問題の話なんですが、家族の中に少しでも問題があるかな、と思っている人がいたら、是非、私にメールください。もちろんプライベートなことに立ち入る気はカケラもないし、本当に深刻な問題に対しては私にはなにもできないけれど、この本の受けうりのことくらいなら言えます。「ちょっとした」家族問題で悩んでいる方がいたら、知らせてくださいね!
ところで、今日はミートソースつくって食べました。最近野菜不足だったので、サウザンアイランドをかけてサラダ。玉葱とコーンでつくったスープ。我ながらなかなかおいしかったのだけど、ちょっと食べすぎた。今もちょっと苦しい。ということで、今日もくだんの本を読みつつ寝ようと思います。それではまた。
PS:Kくん、またメッセージ書いてくださいね。メールもください。Nちゃんによろしく、おふたりで仲良くね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *