ホームページの更新状況

今日はなかなか、前向きに勉強しました。Kさんとの勉強会、実質2時間半くらいでしたが、かなり充実していました。Examは今月末ですが、それにむけての心構えがちょっと(?)できました。Kさんの話によると、クラスでも少し呼びかけてみれば、勉強会のメンバーも集まるかも、ということでした。私も同じクラスにTuriciaとNicoleという友達がいるので、聞いてみようかな。


4時からバイトでしたが、勉強道具を持っていくのをすっかり忘れていたので、ホームページ作りを頑張ってしまいました。今日の変更箇所は、またまた写真のページです。モンタナのグレイシアで撮った写真や、釣りのときの写真などを7、8枚付け加えてみましたので、興味があるかたはどうぞ。でも、釣った魚なんてのは写ってません。雰囲気がぼんやり分かる程度ですので、あんまり期待しないでください。写真なので、読み込みも遅いし、時間があるときにでも、ホント、暇つぶしにごらんくださいませ。何だか、このJournalのページは”What’s new?”も兼ねてきましたね。いいかもしれない。新しい掲示板の方も、宜しくお願いします。ここは毎日チェックしてます。
勉強といえば、今日、姉からe-mailと本物のmail(こう書くと、e-mailは偽物みたいですねえ)が届きました。e-mailの方は、私が質問していた、神経系の病態についての答え。本当にていねいに教えてくれて、ありがとう、お姉さん。すごくよく分かりました。本物のmailの方は、最新のプリクラでした。これもありがとう。スキャンしたらすぐに載せるね!ということで、だんだんお姉さんへのメールみたいになってきたので今日はやめます。ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *