新しい掲示板

昨日は、何と私の掲示板のログを消してしまって、しかも、WSUのサーバーが一時ダウンして、あまりのショックで寝込んでしまいました。というのはウソですが、何故ログが消えてしまったか、ちょっと言い訳させてくださいね。実は、以前から掲示板には英語版のホームページにいくボタンしかつけていなかったので、いろんなページにリンクさせようと、作り直したんですね。そして、いざアップしてみたら、原因不明の文字化けが現われて、どうしよう!と思ってごちゃごちゃやってたら不意に消えてしまったという訳なのです。悔しいので、この際、新しい掲示板を設置しました!今まで書き込んでくださったみなさま、よろしければ、また書き込んで下さるととても嬉しくおもいます。もちろん、初めて来て下さったみなさまも、ぜひ書き込んでくださいね。
今日は、学校にもうちょっとで遅刻するところでした。最近、テストが終わってからというもの少しダレてしまっています。明日、Kさんという人と一緒に午後から勉強会をすることになっているので、今日こそは予習をしなきゃ。というわけで、今日はおしまいです。ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *