恐怖の試験4連続が終わりました

しばらくご無沙汰していました。みなさんお元気ですか?恐怖のExams4連チャンが昨日終わって、出来たのか出来なかったのかは置いておいて、とりあえず解放感にひたっているところです。今日はすこし、写真のページをさわってみました。
いろいろ興味深いトピックでへたくそなペーパーも書いているので、自分が残せるものもなかなか増えてきたような気がします。ファミリーサイエンスのクラスのアサインメントは一生モノなので、いずれ、ホームページにも載せたいんですけれど、なにしろ私のWritingがとてもヘボいので、恥ずかしさに勝てません。


ところで、どのくらいの人数の医学生や、看護婦の方や、栄養士の方がこのページをみてくださっているのか分かりませんが、とにかく「解剖学」が必要な方には良いお知らせです。うちの大学の院生がよいホームページをつくっています。リンクはかなりいいです。(後日注:全てのリンクが切れていたので外しました。ごめんなさい)ただし、文章がイメージソースなので、かなりの時間を要します。興味がある方もどうぞ。私も、もうすぐちょっとした解剖のページをつくりたいなーと思っているんですが、こういった本格的なのを見ると、ああ、私には無理だな、と思ってしまいますね。
ところで私の通っているWSUのフットボールチームはなかなかいい感じです。今のところ4連勝!今度はユニバーシティオブオレゴンとです。さて、勉強は本当にたいへんですが、日本にいた頃よりも、「何かを学んでいる!」という感覚が強いのはいいことだと思っています。もっともっと、知識を増やしたいです。知識が増えるだけで、この世の中はさらに面白く感じるのではないでしょうか?では、また。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *