姉と長電話

今日はゆっくりして過ごしました。
夜は、日本までの安い電話会社に申し込んでいるので、長々とうちの姉としゃべってしまいました。私のクラスについて。むずかしいんですよね。お姉さんも、「医学部でもないのにその勉強は大変だね」と同情してくれました。でも、あまりにも基本的なことを私がきくので、きっと内心あきれていたでしょう。脳がどんな膜につつまれてるかなんて、普通の人は知らないよ、多分。


今日はちょっと相互リンクのページを新たにつくったので、是非みていってください。ここです。まだ3人の方々しかリンクしてませんが、興味のある方は連絡くださいね。ホームページを拝見させていただいたあとで、前向きにリンクしていきたいと思っています。
夜に、親子丼をつくりました。相も変わらずせっかちなので、バタバタガタガタしながらつくりましたが、マスタード入りのポテトサラダは結構イケたと思った。ポテトサラダがお好きなみなさん、マスタード(あればツブいりがおいしい)をいれてみてくださいね。日頃のポテサラがちょっと変わるはず。
明日は、「日帰りシアトル旅行」を決行します。とかいって、疲れ果てるのはきっとAなんだろうけど。スリーピングマシーンになるなとのお達しがでたので、せいぜいトライしてみますがちょっと自信ないよ。では、また。疲れてなければ明日会いましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *