ホームページで流れるBGMについて

4日ぶりです。忙しくしていたわけではありません。毎日、2時間以上はインターネットしてたはず。いま、何だか日記を書くことだけがダルくなってきてしまったのでした。でも、大丈夫。また、今日から書く気マンマンです。メールも今日はたくさん書いたし。
ヒューマンデベロップメントのクラスはだんだんどんどん面白くなってきました。たくさん宿題はでるけれど、楽しいです。ペーパーはたいへんだけど、とても興味をもって書けるのでホント、いいクラスです。


今日は、ご飯をつくるのが面倒くさかったのでArby’sにいって済ませてしまいました。ハンバーガー。昨日は、洋風ぞうすい。リゾットですね。おとといは、スパゲッティを食べた。トマトソースからミートソースをつくって。毎日食べすぎですね。どんどん太る。
よその人達のホームページはどうしてあんなにキレイなんでしょうね。いいな。私は、わりとせっかちなので(わりと、ではなくてかなり、かもしれない)、ホームページにたくさん絵があるとイライラしちゃうんですが、それでもきれいなページだったら、待った甲斐があった、というかんじで嬉しくなります。でも、あのバックミュージックが流れるのはちょっと、参ってしまいます。突然最大ボリュームで流れ始めたりして死ぬかと思うほどびっくり仰天してしまったことがあります。ホント、仰天という感じでした。その人のホームページは、内容としてはかなりいいものだったので、サウンドだけが残念でした。
ところで、英語の勉強会のみなさん、第2週のメール遅れています。というのも、大半の方が、ちょっとレベルが高すぎて難しい、というアドバイスをくださったので、コンセプトを1から見直しています。ということで、来週が2回目になる予定です。メールでも、お知らせしますね。
明日は金曜日。ゆっくりすごして、あさってのシアトル行きにそなえようとおもっています。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *