カントリーフェア

今日は快晴。朝方は少し寒かったけれど、昼は80度(華氏)近くまで上がったのではないでしょうか。午前中はテニスを1時間(最低にヘタになってる)、帰ってきてシャワーして、しばらくたまりにたまったメールを書いていました。メールいただいたり、書いたりするのはすごく好きなので割と楽しいのですが、さすがに先週は時間がなかったのでした。ご無沙汰したみなさん、ごめんなさい。初めてここに遊びにきてくださっているみなさん、よろしければ一言メッセージくださるか、インデックスページでKnockボタンをおしてくだされば、今の所、ほぼ確実にお返事させていただいています。以前は自動的にお返事メールを送るようにしていたのですが、それじゃ味気ないと考えて、今は手動です。ぜひ、メールください!


午後はAとSちゃんが焼そばをつくってくれたので、いただきました。あ、2人とも私のゲストブックにコメントくれました。ありがとう。そのあと、コルファックスという町へ。カントリーのフェアでした。とりあえず、アメリカの田舎グッズであふれかえっていました。ちょっと、困っちゃいましたね。というのも、ベニアのステージで名も知らないカントリー歌手がコテコテのカントリーを歌っているし、そこらじゅう、羊や馬や、牛や豚がいるし。一人、カウボーイの格好をして馬にのったおじさんとお話して、馬をさわらせてもらいましたが、その馬のデカいこと。おじさんも、そのデカさがご自慢だったらしく、「でかいですねー」というようなことを言ったら、喜んでいました。ところで彼との会話の中で、疑問がわいたのですが、彼はその馬のことを”He is a Tennesee walker. That’s why he is here.”といったんですよね。テネシーウォーカーって、何だろう?知ってる方がいたら、教えてください。テネシー生まれってこと?それとも、そういう種類なのかしら?Aがいうにはその馬はサラブレッドには間違いないとのこと。私は馬については何も知らないので、何だかよく分かりませんが。
ロデオを見るはずだったのですが、行ったのが4時過ぎ、ロデオは7時始まりと、時間がありすぎて、待てなくて私たちは帰ってしまいました。あ、何が面白かったかといえば、そこでRV車のショーがあってたんですが、いろいろなRV車(あ、日本で言うRV車ではなくて、いわゆる「キャンピングカー」のことです)をみてまわりました。スゴいのは、本当にホテル並みですね。住みたくなってしまいました。言うほど、高くないし。2万ドルも出せば買えそうですよ。まあ、私には無理だけど。
ということで、今日はゆっくり過ごせて良かったです。明日は勉強かな?おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *