ティックルミー・エルモちゃん

昨日、ちょっと日記をさぼってしまいましたね。書ける状態じゃ、なかったのでした。メールチェックだけ。
最近、スタンフォードの学生さんからのメールが多いのは何故でしょう?日本人かな?でも、英語でくるし、名前がアメリカ人ぽいのですが。私は、日本のサイトにしか登録したりしていないので、検索ではたどりつかないと思うんですけど。しかも、スタンフォード!どういうことなんでしょう?もし、日本人のかたでしたら、そしてこれを読んだらどういうわけなのか、教えていただけると私の好奇心が満たされます。お願いします。


今日、アナトミーのクラスで、クイズがあるということだったので、昨日の夜は、なんと4時まで勉強していたのでした。それが!!今日、クイズはあったにはあったのですが、答えを書いてしまってから、先生が正解を言い始めたんですよね。あれ?ラッキー、と思って必死で先生のいうことを写していたら(あはは、ところどころ分からなかった)、何と、「これは単なるプラクティスでしたー」と最後になって言いやがった!あれは、許せない。私の睡眠時間を返せ!という感じでした。クラスのみんなも、FやSではじまる4文字言葉を連発でした。
今日は、プルマンにAの前の学校の友達のSちゃん(オトコ)が来ています。WALMARTで、ティックルミーエルモを3つも買い占めていました。私のエルモちゃんをみていて、欲しくなったらしい。というのは冗談で、お姉さんに頼まれていたそうです。人気、まだおとろえませんねー。カワイイもん。ほかの、ビッグバードとかクッキーモンスターは、やっぱり声がね。エルモちゃんには負けます。私も、一日に一回は、エルモちゃんをくすぐりたくなります。ティックルミーエルモちゃんのことをもっと知りたい方は、e-mailくださいね。
さて、週末です。明日、コルファックスというプルマンより小さい町で、小さいお祭りがあるので(ロデオとかあるらしい。なんだか楽しそう)、午後から行ってこようかと思っています。それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *