シアトルから帰ってきました。

しばらくぶりでした。シアトルから帰ってきました。楽しかった。実はAの中学のころの同級生が日本から遊びにくるということだったので、会いにいったのでした。K大学のNくんとTくん、帰国してからこれ読んでくれるといいけど。
シアトルを案内、ということで私たちも観光客と化してきました。だからこそ、楽しかった!興味ある方はこの旅行記(?)をごらんください。


今日はたまっていたメールのお返事をかいたりして午前中を過ごしました。午後は学校に明日からのクラススケジュールを受け取りに行ったのですが、信じられないくらいの数の人がキャンパスにいました。3ヵ月間ゴーストタウン化していたプルマンにもやっと活気が戻ってきたんですね。なんだか、それだけなのに嬉しがりの私はウキウキしてしまったのでした。その後、ちょっと食料品の買い物。Aがシチュー(夏なのに)をつくるというのでその材料とちょっとした日用品。しめて20ドルちょっとでした。
5時からバイトのミーティングだったので行ってきました。みんなと、「ひさしぶり」大会をしていたら、働く時間をとりそこなって、週に8時間しか働かないことになってしまいました。うーん、まあ、いいか。帰って、シチューを食べました。なかなかおいしい。今は9時くらいですが、9時45分から、激安映画館(オールドポストオフィスシアター、私たちは勝手にOPOTと呼んでいますが誰にも通じない)でバットマン&ロビンを観に行きます。5ドル払う気はなかったけど、このシアター、たったの1ドル50セントなのです。そのあとは明日にそなえてねるつもりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *