新しいページ情報

あああ、夏休みって毎日やることがなさすぎます。でも、昨日と今日でちょっとホームページを充実させました。新しいページは以下の通り。
1. 私が使っているパワーブックの説明。ここのリンクの中にはマックユーザーのためのリンク集も作ってみましたので、Macintoshの方は是非。
2. 来月から開始予定の私自身のためのEnglish講座の無料e-mailサービスのアプリケーションフォームをつくりました。たいしたものではありませんが、英語をちょっと勉強してみよう、というひとがいたら一緒にやりませんか?
3. くだらない遊びのひとつですが、Web Bananaというのを昨日設置しました。坂東英二がやっている連想のクイズ番組と同じルールで、ただ、オンラインでやっているだけです。昨日設置したばかりなのに、いろいろなひとが連想してくださっていて、とても笑えました。おひまでしたら、どうぞ。
(後日注:すべてリンク切れましたので外しました。こんなページ作って遊んでたんですね、私。)


ところで、今日、AはいよいよWSUの学生らしくなってきました。オリエンテーションも昨日で、だいたいのことは終わり、プレイスメントテストの結果も今日でて(とても良かったらしい。おめでとう!)、自分が予定していたより、ずっと上のクラスをとれることになったらしい。トランスファークレジットもすごく多かったし、本当に、私も自分のことのように喜んでしまいました。ところで、レジストレーションのために彼は今日、アドバイザーとアポイントをとったのですが、彼のデパートメント(ジオロジー)は、プルマンの最高層ピル、Websterなのですが、オフィスがその最上階。高所恐怖症の彼としては、こわかったことでしょう。でも、何もかも、すんなりいって、良かった良かった。
そして、彼はいよいよWSUでのe-mailアドレスをGetしてきました。今までの日記を読んでくだされば分かりますが、彼はとても運転手な生活を強いられています(あはは)。みなさん、彼に励ましのメールを!
さて、今日はそうそう、釣りに行くはずだったのですが、ある理由でキャンセルになりました。残念。ある理由というのは、何と、明日から私はシアトルにちょっと旅行なのです!だから、あまり遅くなっては疲れてしまって、朝早く起きれなくなってしまう、ということでキャンセルになってしまったのでした。というわけで、日曜日までは更新できないかもしれませんが、どうか許してくださいね。
さっき、Denny’sで食べた信じられない量のアイスクリームサンデー($3.19)が私の胃の中で苦しんでいます。ああ、食べなきゃよかった。もう寝ます。では!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *