アイスモカが濃い

今日も部屋でぼんやりしていました。
プルマンはもうすっかり夏が終わろうとしています。今日は帰国して以来、初めてのお姉さんからのメールをもらいました。お姉さん、元気?勉強頑張ってる?Aがお姉さんにメールを書いていましたが、私はそれを読みながら大爆笑してしまいました。おもしろいよ。
今日は、夜、11時前くらいから閉店(12時)までスターバックスコーヒーに行っていました。飲んだのはIced Grande Mocha。今日のは何だか味が濃かった気がする。気のせいかしら。特に今日は書くこともないです。あ、明日の夕方、また釣りに行ってきます。釣り果のほうは明日の日記をお楽しみに!おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *