あがるタチ

今、お昼です。今日は2時からバイトなので、愛するパワーブックを持って行って、バイト先でホームページ作りに励もうと思っています。というのも、今日は生徒たちはラボには来ないとふんでいるのです。彼等は来週の水、木、がファイナル。だから、きっとタイプするようなアサインメントはでてないはず。私は事実上、ファイナルはありません。他の学生はさ来週がファイナルウィークのはず。私はあと2回、金曜日にクイズを受ければそれで終わりです。Chemは得意なので、あんまりストレスにはならない。


ところで、先週でコミュニケーションのクラスは終わりました。疲れました。日本語でスピーチするのもそんなに楽ではないのに、英語だとなおさらです。私は、あんまりアガったりしないタチだと思っていたのに、このクラスのスピーチではずっと手がプルプルしていました。ひざも、わらっちゃって。日本だと、私の仕事はわりと、アドバイスだったり、糖尿病教室のような一種、プレゼンであったりして、そういうのはぜんぜんアガらないんだけどな。人間って不思議。
さて、もういかなきゃ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *