久しぶりです

しばらく、日記をお休みしていました。それも、こうしてホームページを大幅に変えていたから、全然時間がなかったのです。しかも、テストやスピーチや、クイズが次々につづいて、それはもう、大変でした。3日前くらいに、その忙しさもようやく落ち着いたのですが、とにかく、疲れました。
昨日は、友達のReesaに誘われて、映画に行ってきました。ジョディーフォスターの「コンタクト」です。途中までは、お、これは、と思わせる展開だったのだけど、あれあれ、という感じでした。最近こういうの、多い気がする。とにかく、クリントンそっくりさんが出てきた頃から、あれあれ感が強くなってきたのでした。なんか、ぜんぜん分かりませんね。これから観るかもしれない人にちょっと気を使って書いているので、あしからず。でも、私に映画なんてきっと、分からないのかも。あんまり、私の意見は信用しないでくださいね。
今日、このページをのせることができるかどうか、ちょっと今はわかりません。もうすこし、頑張ります。ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *