お腹がすいて倒れそう

さて、たった今、私はXファイルを見終わったところ。今日のは何だかいつもと違っておもしろかったです。時間がどんどん交互に動いていくのでちょっと話の中にハマってしまいました。
長かった週末も今夜で終わりです。今日は10時ごろ起床、1:30までは身の回りの細かいことをなんだかんだとやっていました。ランドリーとか。お腹が空かなかったのでヨーグルトだけでお昼をすませましたが、これが大失敗。2時から8時までバイトで、何も食べれないのを忘れていたのでした。おかげでバイトが終わってから倒れそうになりながら帰ってきました。作る気力もなく、今日は出前一丁ラーメン。これはアメリカ版なのであんまりおいしくないのですが。
空腹が満たされて、ちょっと眠くなってきましたが、ダメダメ。明日はコミュニケーションのテストなのです。これが最後のこのクラスのテストなので頑張らなくては。今日は2時くらいまで頑張ろうと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *