独立記念日

祝!独立記念日!
今日の午前中はNとお向かいに住んでいるAちゃんと3人でShopkoに買い物に行きました。買ったのはアディダスのしゃかしゃか。上下です。メンズしかなかったけど、大丈夫でした。下は短パンです。結構カワイイと評判でした。安かったです。とても。日本では考えられないくらい。


そのままデニーズはお昼ご飯を食べに行ってきました。お昼だというのにブレックファーストメニューを頼みました。パンケーキセット。そのあと、隣にあるエスプレッソのお店でアイスモカを買って帰りました。愛するモカ。
最近、眠り病みたいです。寝ても寝ても寝足りないというか。というわけで、それを理由にして今日の午後はしっかりお昼寝。そして、6時くらいにみんなで待ち合わせして、サニーサイドパークにファイヤーワークスを観にいきました。バーベキューのとこで並ぶこと40分。花火は10時にはじまったので、何と4時間くらいはそこにいたのですね。疲れました。でも、まあまあ、田舎のプルマンにしてはきれいだったと思います。
夜はお向かいさん宅で飲み。10人以上の人々が集まりました。みんな若い人ばかり。だんだんついていけなくなってきている自分に気付く一瞬です。まだ、私だって24歳なんだけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *