つまらない火曜日

今日はなんだかとっても疲れました。
ラボははやく終わったから、3:00には部屋に帰ったのですが、4:00からバイト。バイト中はずっとレポートを書いていました。グループプロジェクトのアーティクルも読むつもりで持ってきていたのですが結局やらないまま。というのも、今日はどういう訳か、たくさん生徒が来て、いろいろアドバイスしなくてはいけなくて大変だったから。


終わり近くになって、知り合いのF君がラボにきて、e-mailをしていて、7時を過ぎたので帰ってもらおうとすると、彼は私と寮が同じなので、待っててくれました。車を買ったばかりということでその話をして帰宅。お腹がすいていた私はスパゲッティをつくりました。ガーリックミートソース。一人なのに作りすぎて食べすぎました。これだからやせないのね。栄養士なのに。
しばらくSim Cityをしていましたが、人口も60万人を超えて、なんだかつまらなくなってきました。それで、一人でこんな地味なゲームをしているのがだんだん可哀そうになってきてやめました。私はやらなくてはいけないことがたくさんあるときに限ってほかのどうでもいいことをやりたくなるのですが、皆さんはどうですか?勉強するまえに机の周りを片付けたりする人、いませんか?別に今みなくてもいいような、たまったビデオをどうしてもみたくなったり。
さて、グループプロジェクトの課題は責任問題になってくるので、ちゃんとやろうと思います。あーあ、このいきおいでExamの勉強とかもすればいいのに。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *