ゴロゴロだらだらテレビを見る幸せ

今日は日曜日。朝はゴロゴロしていました。2時からバイト。Aも同じ時間にシアトルへ。バイト中は驚くべきことに、6時間ずっと勉強していました。
夜は8時過ぎに帰ってきて、しばらくだらだらしてシンプソンズやキングオンザヒルをみて、それからX File。いつも思うのだけれど、よく、こんなに気持ちの悪い話を考えられるものですね。次から次へと。今日のは、電気をあやつる能力の備わった男の話。どうして、こういう能力を「良い人」がもつという状態がドラマではないのでしょうか?そして、この男、高校生のときにいじめられた経験をもつ、暗い男という設定。


ところで、あの神戸の凶悪犯、つかまったみたいですね。未成年だとか。朝日新聞に「人の痛み知らずに育った……..」と書いてありましたが、本当にその通りですね。自分だけが、可哀そうだと思っているのかもしれない。現実社会もドラマみたいに怖いですね。このニュース、アメリカでも話題です。
さて、明日はコミュニケーションのクラスでまたもやスピーチ。インプロンプテュスピーチといって、いわゆるぶっつけ本番のスピーチです。ストレスだ。Chemもクイズの結果が返ってくる。
そういえば、このページ、みづらい、という指摘をたくさん受けましたので(皆さんありがとうございます)バックグラウンドを変えてみましたが、どうでしょう?味気ない、という方もいらっしゃいましたが、どんな色がいいと思いますか?mailをください。その他のページも、時間が許せば、色を変えていきたいと思っています。今週はいよいよ7月にはいりますね。皆さんはどんな月にしたいですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *