グループプロジェクト

今日は金曜日なので、ちょっとゆっくりしようと思っていましたが、割と忙しい一日でした。クラスが終わってから、コミュニケーションのクラスのグループプロジェクトを話し合うために、ライブラリーでみんなと会いました。JanitaとVictorしか来ませんでしたが、何とか今日の課題は済ませました。そのあと、Aと待ち合わせして、近くのピザハウスのSella’sにカルゾーン(カルツォーネ)を食べに行きました。

夜はインド出身のMさんのアパートにビデオを観に行きました。観たのは”Spy Hard”。邦題は多分、「裸のガンを持つ男」シリーズ3作目だと思います。面白かった。何だか眠くなってきたので、今日はもう寝ます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *