来学期の予定

今夜はAさんという人のところへ行ってきました。Aさんはかた焼そばとお好み焼をつくってくれたので、私はほうれん草ともやしのおひたしをつくりました。8:30過ぎにいったのに、帰ってきたのはもう12:00過ぎ。Mちゃんと、AとAさんの4人でずっとくだらないことを話していました。

でも、くだらないことだけではありません。Aさんのメジャーはエンバイロメンタルサイエンスなので、わりと私のメジャーのリクワイアメントと近いものがあるので、クラスのことを聞くことが多いのですが、今日はアンソロポロジーについて聞きました。今度のセメスターに、アンソロの309を取ろうと思っていたんですが、とても大変だったとのこと。どうせ、一般教養として取るクラスなので、楽な方がいいな、と思っていたのでちょっと変えようかな。

さて、明日はChemのクイズ。これから勉強して、寝ます。おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *