The Saint

19970625_thesaint.jpgThe Saint (1997), (B)

カミングアウトしちゃいますが、誰が何と言おうと、私はバルキルマー大好きだったりします。なんともいえない渋い感じが良い感じ。そして乱暴そうで紳士ぽいところも何となく素敵。って本物の彼を知っているわけじゃありませんが、今までの役柄と雰囲気から、です。でもこの映画での彼の変装はスゴかった。なかなか楽しめる話でしたよ。女性がちょっと、といった感じですけど美人+賢いっていうのを演じるのはきっと難しいのでしょう。邦題も「セイント」。テレビシリーズの映画化、ということですが私はそのテレビシリーズは観たことはないです。[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *