化学の実験

火曜日は一番忙しい日。朝からいつものようにクラス。今日は遅刻してしまいました。ダメだなあ。でも、運良く先生も遅刻。だから、これは私の法則でいくと、正式には遅刻ではない。生徒は先生より早く来ればそれでいいのです。なんて、おこられますね。明日からちゃんとしよう。

悪夢のアカウンティングは先週で終わったので、昨日から昼の12:00-1:30はゆっくりお昼ご飯が食べれるようになりました。今日はAと待ち合わせしてバーガーキングでお気に入りのバリューミールNo.5。チキンサンドイッチです。ああ、またファーストフード。でも、ちゃんと作ったりもしてるんです。というより、作ったりするほうが断然多いのだけど。なかなか日記には登場しませんね。日曜の夜なんて、このアメリカでチンジャオロースなんて食べたんだから。Aがつくってくれたんだけど。あれ、私がつくった、と書けるのはいつかしら?

今日の午後は化学の実験。液体を純化する実験です。バイトが4:00からなので、急いで、ちゃんとオーガナイズしてやったので、誰よりも早く終わりました。隣の席のマイクが、「君早すぎだよ、Crazyだ」とつぶやいていました。まあ、私はせっかちなので。

さて、バイトも終わって、今日は何だかのんびりできそうです。今日も残すところあとわずか2時間半くらい。寝なかった昨日の分もしっかりエンジョイしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *